**Flashback Waltz**



Attention!

---------------------------------------------------------
【ABOUT】
コスプレイヤーきなもとれんによる、コスプレ中心ブログです。
コスプレ写真、同人、BL要素を含みますので、苦手な方の閲覧はご遠慮願います。
ブログ内にある画像、文章は無断転載厳禁
写真は被写体様のみ、お持ち帰りOKです。

「キタユメ」様で連載中の「ヘタリ*ア」を活動ジャンルに扱っております。
軍服を着用したキャラクターの写真があります。
実際の国、団体、版権元とは一切関係ありません。
またそれらを非難、中傷の意も全くありません。
全てを了承頂ける方のみ、閲覧をお願い致します。

うみねこはEP1~EP8と翼まで読了済み。
ネタバレを含みますので、未読の方はご注意下さい。

---------------------------------------------------------
【ME】
きなもと れん
・関西在住
・Birth:11/10
・Love:チョコ・紅茶・ポテチ・杏仁豆腐・外国のお菓子
・Hate:にんじん・餡子

・衣装と小物を作るのが好き。
・全力でうみねこにお熱。あとAPH
・ベアバトが大好きすぎて病気の域。単品でもおいしい。
・うみねこキャラはもう誰だって愛しい!

---------------------------------------------------------
【LINK】
ブログ名:**Flashback Waltz**
URL:http://oniotome.blog111.fc2.com/
管理人:きなもとれん
bana:準備中

---------------------------------------------------------

8月とか信じられない

maria

マリア卿@きなもと


もう8月…8月…そうか…

また広告上がってしまってました!わたしのこの作業のトロさ&適当っぷりはいい加減にするべき…猛反省。
暑いの無理やし夏場はこすぷれお休みするねーシーユーアゲイン~!≡(*^o^)ノシ
とか言ってたくせに、気付けば7月4回もこすぷれしてたよ。ばかじゃないの!
タイバニに荒ぶりすぎて、タイバニという餌をチラつかされればどこへでもホイホイ行ってしまう尻軽さ…www
1ヶ月の間にカリーナ3回してました。笑
楽しかったから後悔はしてない!
そしてカリーナはすでに現時点であと2回出す予定が詰まってる。女の子合わせとヒーロー撮影会!
たのしみ!!
あと兎虎合わせの予定も入ってしあわせーーーーー!!!!最終回の日に兎虎合わせです。なにこれ泣いちゃう。笑

そんなかんじで最近はもうタイバニ厨で、ずーーーーーーっと脳内に兎と虎がダインシングしてて毎日とっても楽しいです。
最近は鬱展開すぎてしんどいけど…!1週間早すぎてぐるぐるしてしんどいけど…!
きっと最終回まで毎週踊らされまくってます。そして最終回を迎えたら廃人確定、と(*^o^)※わりと笑えない

そしてうみねこは相変わらずだいすきです!
8月中に原作読み直そうと思ってたけど時間的に厳しいかなぁ…
CS版のPSP移植も決まったし、散のCS化も決まったしで、まだまだ熱いじゃないうみねこ!!!
コスプレしたいキャラはまだまだ山のように居るし、作品見るだびにわぁあああああって熱上がるし、まだまだいっぱいやりたい、ぞ!
うみねこは基本ロンリーなので消化出来るのかわからないけど、可能な限りはもっと色々やりたいです。
とりあえず月末の衣装作らないと!レオタードってどーやって作るのー!!!/(^q^)\

TIGER&BUNNY

タイバニ

虎徹@うねさん
バーナビー@ねもさん
アントニオ@佐々たつみさん
イワン@こまさん
カリーナ@きなもとれん

こまさんのレポから画像拝借!

先週末はヒーローしてきたー!
念願の!タイバニ!!!
わたしの周りガチハマリしてる子いなくて、バニーかカリーナいつかぼっちでいいから出来たらいいなーって思ってたんだけど、
まさかこんなに早く合わせ出来るとは思いませんでした。
こまさんありがとうやで!!!;∀;

ブログ広告上がっちゃってたので、とりあえず速報的に1枚。
週末画像編集するぞー!
自分ピンのデータ続きだとすぐにおなかいっぱいになっちゃって編集グダグダになるけど(撮っていただけるのはそれは凄く有難いんだけど途中で自分の顔MURIってなる…^q^)、
人がいっぱいの合わせはデータ見てて飽きないね!イイネ!(とても寂しい子の文章^^)

みなさんクオリティ高くてわたし1人終始フワフワヘラヘラしてたのは言うまでもない…^^
タイバニ好きー!!!ヒーローズ好き!!!

改装!

縁寿と一緒!

縁寿@リヒコさん
マリア卿@きなもと

【Photo by yosswyさん】


先週のスタジオの!マリ縁!!おいしかった^^^^^^
綺麗にたくさん撮っていただいたので、いっぱい画像上げたいんだけど、ブログのテンプレいじってたらこんな時間…
なので、お写真はまた今度!


てことで、ブログ改装しました!
写真おっきいサイズで貼ってもおかしくないように、と、見やすくシンプルに…って思ったけど最後の最後で物足りなくて壁紙がわちゃわちゃしたのに。
見にくい???デスヨネー^^
もうちょいいじりたいけど、明日から再び衣装製作に入るのでしばらくおあずけ。
合皮と戦うのがひさしぶりすぎてちょっと逃げてたらもう時間がナイ^^^^
覚悟決めて明日からがんばりま、す…!

しきさんち!

しきイタちゃん

北伊@しきさん
家政婦は見た南伊@きなもと

【Photo by KAZUさん】


先週末しきさんKAZUさんとロケ行ってきた時のお写真!
ロマーノがとっても家政婦は見た、です。ガンつけすぎ^^^^

しきイタちゃんと久しぶりに合わせでした。
誘ってくれてありがとー★
兄弟でわちゃわちゃできたり、KAZUさんが1000枚以上も撮って下さったり(ありがとうございます!)、凄く楽しかったです^^
せっかくなのでフォトスト…今回こそ…!!
まぁポチポチ作業していこうと思います。毎回言ってるネー^^

とりあえず今日はしきさんのブログリンクさせてもらったお知らせ!
ブログでもきっと天然爆発してくれると思うので更新楽しみにしてます^^笑

しきさんがヘタにどっぷりハマってるみたいで、作品オススメした私も嬉しい限りです★
たまには雲雀さんもやってね!自称、群れたがりの雲雀さん^^^^^^笑
わたしもだいぶ今うみねこに持っていかれてますが、まだまだヘタも大好きですよ!
英!米!sp!rm!いつだっておいしい。

Top|Next »

HOME

きなもと れん

Author:きなもと れん
うみねこ厨まっしぐら!
ベアトとバトラにホイホイされます。
コスプレコミュニティサイトCure
アーカイブ
Twitter

\復唱要求/

